スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回北総救命会PCECコース開催しました

5月21日(日)第9回北総救命会PCECコースが開催されました。
様々な業種の方々が様々な方面から24名受講してくださいました。
ただ、救命会会員の受講が少なかったのがちょっと残念(T_T)
スタッフとして参加してくださった皆様ご協力ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
から揚げ弁当おいしかったな~♪(/・ω・)/ ♪

今後も北総救命会各種コース開催してまいります、
皆様の受講をお待ちしております。もちろんスタッフとしても参加してください\(^o^)/

第21回北総救命会PCECコース
スポンサーサイト

第20回北総救命会PSLS開催

第20回北総救命会PSLSコースを開催しております

コース開催につきましてはPCEC委員会の皆さま

協力してくださるdoctorの方々に感謝申し上げます。

20回の節目とのことで懇親会も開かれるそうです。

今後もよろしくお願いいたします。

FotorCreated2.jpg

第24回北総救命会フォーラム開催

昨日、第24回北総救命会フォーラムを開催いたしました。
約400名の聴講者が来場されほっとしております。
今後も北総救命会様々実施しますのでお見逃しなく!

写真は南多摩病院 院長 益子邦洋先生の特別講演の模様です。
IMG_6864.jpg

第24回北総救命会フォーラムのお知らせ

第24回北総救命会フォーラムのお知らせです。
日 時:平成29年2月24日(金) 13時開演
場 所:千葉市京葉銀行文化プラザ音楽ホール
テーマ:「様々な救命士像 ~今後の救急救命士のありかた~」
参加費:北総救命会会員 無料
      一般参加者 1,000円
      学生 無料

皆様のご参加お待ちしております。

24回ポスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。