FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北総救命会壮行会

北総救命会副会長関根さんの壮行会と前会長の鈴木さん職場復帰祝いをウィシュトンホテルで実施いたしました。
2人の活躍は北総救命会の発展の為に大変ご尽力いただいたと思います。


記念品になります。



壮行会4


参加者全員での記念撮影です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 近況報告

> 4月号の特集で理想の救急救命士教育とは、「こんな生涯教育を受けてみたい!」と題しまして、執筆いたしました。
> 現場からの声ということで、北総救命会の活動を通じて意見を述べさせていただきました。前会長の鈴木さんが全国救急隊員シンポで発表した資料等も使用させていただきました。
> なんせ依頼が締切1ヶ月前と時間がなく同時に、日本大学工学部、日医千葉北総病院、佐賀医大、北総救命会の共同研究の依頼があり、計画書の作成や予算書などの作成と同時進行でこれまでに精神的に疲れた1ヶ月間でした。
> あっ!そうでした
> 研究内容は、「救急活動と交通事故の実態調査に基づく新型自動車用救命システムの開発」で交通事故の受傷患者を早期かつ適切に救済するための救命システムを新型自動車へ搭載し、救急活動の時間短縮と救急の質の向上を図ることが目的です。
> 医学、工学、救急が実施体制となり、交通事故の実態調査(すでに救急隊員へ調査は行われている)を行いシステムの検証を行い将来的に新型自動車に救命機能システムの搭載と普及を目指すものです。
> 次回の幹事会で詳細の説明をしたいと思います。
> 近況報告でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。